統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

勘違いしてる女は非常にめんどくさい

最近は勘違い馬鹿まんさんの害が多くてイライラが止まらない。最近の馬鹿女は、ふてぶてしくて歪んだプライドばかりが高くて何かと勘違いしてる奴が非常に多い。特にオルチャンメイクをしたブスに勘違い馬鹿女が多い。あのメイクをしている女は、どう見てもバカ殿か臭そうなおかめ納豆かスポンジボブにしか見えない。見た目通りの馬鹿ばかりで分かりやすい反面、顔を見たら殴りたくなる。

 

私は元々女性が特定の人を除いて苦手だが、勘違い馬鹿女を見るとダンプカーで轢き殺したくなる。というよりも、人を馬鹿にした人が大嫌いだ。だからこそ最近の鼻息の荒い女性優遇ばかり謳うフェミニストは消えて欲しい位大嫌いだし、それと同時に男尊女卑馬鹿ちんさんを釘バットで殴ってやりたくなる。ちんさんも死ぬほど嫌いだが、まんさんはそれ以上に嫌いだ。

 

女尊男卑を主張してギャンギャン騒ぎ、男性と共生している女性のことをこれでもかと叩く醜いブスどもは、いい加減気持ち悪い。というよりも、見た目はさておき性格が醜くて気持ち悪い奴らは消えて欲しい。自分とは違うものを否定して自分を持ち上げている様が醜いし、寂しくて恥ずかしい。そういう奴らこそ、若いイケメンがちやほやしたら猫なで声でセクハラをするのだろう。そっちの方が余計に気持ち悪い。

 

かといって、キャバクラや風俗店以外で馬鹿ちんさんに媚びを売って図に乗らせる馬鹿まんさんも腹が立つ。私はそういう輩が大嫌いなので、必ず「気持ち悪いからこっち来るな!」と怒鳴ってそっぽを向いてしまう。こういう無料接待の肉便器はコミュニティから一生出てくるなと言いたい。私まで肉便器と思われるのは心外だ。私は媚びる価値の無い奴に媚びる程飢えていないので、お断り申し上げます。

 

要は男が嫌いと言いつつも男を意識してこちらに攻撃的になるブス女が死ぬほど嫌いだ。そもそもよく男女論を言う奴が「男の方が賢くて偉い!」「女の方が一枚上手で賢い!」と主張しているが、そういう主張をしている奴らに賢い人間を見たことが無い。人を下げて自分を上げる人間に賢い人間はいない。

 

要は何が言いたいかと言うと、「人を見くびる人は、その人にしてやられる」ということと、「人に対して敬意を払えない人間は死んで欲しい」ということだ。これが分からないまんさんには、社会的制裁を加えようと思った。