統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

腰が痛い

骨盤の関係上で腰がやられた。更には母乳が溢れ出てて、胸までパンパンに張っている。気分は母校・酪農学園大学の牛舎に居た牛だ。よく農場に出てゴロゴロしている牛を見て「昼下がりのテレビ見ながら煎餅食べてるおばさん主婦みたいだ」と思っていたが、今の私はモロにそれだ。胸も元々標準よりも大きかったが、今はかなり肥大化して張っている。娘が泣く度に胸が張って痛い。

 

旦那いわく、猫さんたちが寂しがっているらしい。カガリは物陰に隠れてしまっているらしい。姫は旦那の顔にお口クッサーちゃんをしているらしい。正直早く猫さんたちに会いたい。臭くて悶えるが、カガリのお尻クッサーちゃんが懐かしい。姫のペロペロ攻撃が恋しい。娘が来て、猫さんたちはどうなるのか不安だ。

 

明日退院するので、そこから寝不足を覚悟しつつ育児を頑張ろう。恐らく寝不足になってフラフラになるだろうが、頑張ってやっていこう。妊娠期間によく寝ておいたので、脳の方はある程度良くなって来ている。なので、後は旦那に頼りすぎない程度に頑張ろう。