統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は娘の四ヶ月健診の再診かつBCG接種だった。

 

とりあえずは順調みたいで、首も座っているとのこと。近いうちに離乳食を作ろうと思った。

 

ただ、BCG接種よりも診察でギャン泣きだった娘は、ある意味肝が座っているのかもしれない。私の体質を受け継いで、痛みに強いのだろうか。

 

娘が段々強くなっていく。そして、身長に栄養が行って体重にはあまり回らないところを見ると、私と同じパターンではないのかと勘ぐってしまう。私は小学生までは背が高かったが、中学入学から今までは身長がほとんど伸びずに、前ならえの時に一番前で両手を腰に当てることになっていた。娘もこのパターンなのかと心配になる。

 

娘はとりあえずは異常が無くて良かった。今後はよく注意して娘を見よう。