統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は体調がうって変わって良くなっていた。

 

ホルモンバランスがまともになったので、ひたすら娘と遊んでいたが、愛おし過ぎて涙が出た。猫さんの姫やカガリとも仲が良くて癒された。

 

初めてピタゴラスイッチを娘に見せたが、BGMをお腹の中にいる時から聞かせていたせいか、ピタゴラスイッチのBGMに反応していた。また、ピタゴラ装置を見て、キャッキャッと喜んでいた。彼女が大きくなったら、ピタゴラ装置を自作してみようと思った。

 

よく笑う娘が可愛い。この笑顔を絶やさない様に頑張ろう。