統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は、貧血改善の為にたらふくご飯を食べようと思い、スタミナ丼を大盛りで平らげた。最後の方の油がしんどかったが、何とか完食した。ただ、スタミナ丼では足りなかったので、そこに何故かミスドのチャーシューパイとドーナツ三個を追加してしまった。更には謎のガラナ追加。1日で血糖値が爆上げになりそうな量を平らげてしまった。

 

もう中年だから、これだけ食べたら胃袋が死ぬと思っていたが、案外平気だった。恐らく数日前まであまりご飯を食べていなかったからこそ、平気だったのだろうか。最近かなり痩せた(それでもまだまだ太っているが)ので、ここでしっかりと食べて動いたら更にスリムになれる気がするので、腹ごしらえをしっかりとして、頭も体も動かそう。