統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

動けない

こたつから動けない。動いたにしても、トイレか布団に移動しただけだ。

 

めちゃくちゃコーラが飲みたい。ガラナも飲みたい。レッドブルオロナミンCが飲みたい。でもカフェインの問題で飲めない。もしかしたら私は自分に対して厳しすぎるのかもしれないが、食事制限がしんどい。そこに行動制限まで加わって、フラストレーションが溜まる。また掲示板荒らしに戻ってしまいそうだ。

 

5ちゃんねるやガールズちゃんねるを荒らしてしまいたい気持ちに駆られるが、それをやると何処かでバチが当たりそうだ。特にラディカルフェミニストやらヴィーガン辺りの連中のスレを荒らして、奴らを発狂させてやりたい気持ちが芽生えて来ている。やらないし、やったら負けた気がするからやらないが、気持ちとしてはかなり荒らしたい。特に男の子を産んだ母親に対して「男の子は小さい時から性犯罪者予備軍」だの、男女の兄弟がいる母親に対して「男の子にいたずらされないようにね!」とほざく頭のおかしいフェミババアに対して、暴言を吐きまくって発狂させたい。男の子が性犯罪者予備軍ならば、女の子はヒステリー更年期ババア予備軍じゃね?こういう何もかもが終わってる馬鹿ババアに「お前は女としても、人としても終わってんな。腐ったババアは姥捨て山へどうぞ、クソババア。仮にこの子が成長しても、間違えてもお前に手を出すことはねぇから。安心しろ。」と暴言を吐いてやりたい。子どもはその親から見ればどの性別でも可愛いのに、それに水を差す所か頭がおかしい発言をするクソババアは、迷惑だから消えて欲しい。そんなんだから男性に酷い扱いを受けるんだよ、と捨て台詞を吐いてやりたい。そいつらは女性の性犯罪者が居ないとでも言いたいのだろうか。だとすれば、随分とおめでたいのか、それとも現実が見えていない阿呆なのかと問い詰めたくなる。

 

馬鹿に対しても、何もかもに恵まれた人間に対しても、やり場の無い怒りを感じる。これが俗に言うガルガル期なのだろうか。とんでもない斜め上の方向から嫉妬しては、暴言を吐いている。この世の何もかもを呪うかのごとく、黒い感情が渦巻いている。今の状態は危険なので、一人では外に出ない様にしている。

 

日に日に憎悪が増していく。危険だが、どうしようもない。授乳が落ち着いたら、本格的にカウンセリングに行こうか迷う。