統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日はつわりが酷くて、一日中寝ていた。

 

ふと気付くと、娘が掴み立ちをしていた。散々立ちそうな前兆はあったが、きちんと立ったのは初めてだ。思いきり褒めて撫でておいた。

 

★★★

不倫していた従妹が結婚した途端にお花畑になっている。あれだけ「男が嫌いだから男には頼らない!」と言っていたのに、あっさりと寝返っててワロタ。

 

奴の口振り的には、不倫は大人の恋愛だと言いたげだったが、不倫をするということは畜生道に入るということというのが分かっていない様で、高学歴の割にはマジで頭が悪くて失笑してしまう。あれだけ売春婦のことを馬鹿にしてけちょんけちょんに言っていたが、その売春婦以下という事実に気付いていない辺りがおめでたくてウケる。

 

結婚してからはお花畑電波をLINEのタイムラインに垂れ流して、あたかも純愛で綺麗な人間アピール。こういう奴が子どもを産んだら、理性も産み落とすのだろうな。こういう人間が、独身に「結婚はまだなの?」、既婚で子どもが居ない人に「子どもは良いよ!自分が成長するしね!!」、一人っ子の親に「一人っ子は可哀想。兄弟はまだなの?」、同性兄弟の親に「異性はまだなの?」、三人以上産んだ親に「産みすぎ。育てられもしないのに産むなんて、子どもが可哀想」とか、見下しつつマウントを取りつつウザい上から目線のクソバイスを垂れ流すセクハラババアになるのだろうな。

 

私が言うのも難だが、頭が悪い上におかしい。他人への見下し発言は、自分に向けて言われている訳ではなくとも胸糞悪い。

 

私の家系の女は、子どもを産んだら理性と知性も産み落とす可能性が高いので、そうならないように頑張ろう。