統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

食欲がない

食べても気持ち悪くなってあまり量が食べられない。細切れに食べようにも、かつて様々な人たちから太っていることで吐かれた暴言を思い出したり、食べる気力が出なかったりして食べられなくなってしまった。食べたら太ると思ってしまい、なかなか思うように食べられなくなって来ている。

 

本当に私には何もない。資格も無ければ、大した学歴も職歴も無い。おまけにブスで、デブで、性格も終わっている。自信なんてものは無い。自尊心というものも無い。その上運すらも無いから、終わっている。一体私は前世で何をしたのだろうか。

 

もうこのまま無になって消えてしまいたい。