統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

ぐだぐだ

暑いべし、お腹の赤ちゃんがお腹を蹴りまくるべし、娘があちこちでいたずらをして追いかけ回すのが大変かつ食事中に遊んでしまって食事が進まない上に口から毒霧を食らうべし、猫さんのカガリにお腹を踏まれまくるべし、猫さんの姫が喘息な上にゲロを撒き散らすべし、旦那がぎっくり腰だべしで、もう訳が分からない。果てはお腹を冷やして悶えた。

 

今の癒しは、アベマTVでジョジョの奇妙な冒険を見ることだ。あのアニメは高等なギャグアニメだ。娘に条太郎の物真似をすると、めちゃくちゃ爆笑するようになってしまった。不謹慎ネタが弱い私にとっては、DIOの「ロードローラーだ!」発言はツボに入ってしまった。何故かDIOが出てくる度に笑ってしまう。

 

そのうちコロナウイルス陽性でもないのに発熱しそうだ。ジョジョ以外のストレス解消法も探そう。