統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中育児をしていた。

 

どうやら旦那の職場のコロナウイルス疑惑の人は陰性だったらしく、気が抜けたのか旦那が寝込んでしまったので寝せておいた。私は寝不足の中、何とか頑張って家事育児をした。

 

娘は「えへっ、えへっ!!」とよく笑う。また、彼女の物真似をすると嬉しそうに笑うのが可愛い。可愛くて癒される。最近は彼女の中で牛乳ブームなのか、牛乳を飲ませると結構な頻度でおかわりをする。そのおかげで少し太ったみたいで、これで病院で「スリムさん」と言われなくなるかと少しほっとした。

 

猫さんたちもかなり元気で食欲旺盛だ。たらふくご飯を食べて、よくキレて元気だ。カガリと娘が仲良しで癒される。姫はよく娘から逃げている。

 

ただ、ここ最近は夏バテなのか、食欲が無くて1食も食べられなくなってしまった。あっという間にお腹いっぱいになってしまう。また産婦人科で心配されてしまうのかと思うと、危機感がある。

 

何とかストレスを減らしつつ、頑張って家事育児をしよう。