統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

心臓に悪い

例の相談女の件で精神的に病んでしまって、ほとんど食事が取れない。体重も、赤ちゃんが大きくなってきているにも関わらず、減ってきている。このままだと、白髪が増えるだけでなく、ハゲそうだ。

 

私が不安定なのを悟ったのか、猫さんたちが情緒不安定になってきている。本当に申し訳ない。

 

女友達にこの件を相談しまくっているが、どの人もその相談女がヤバいと言っていた。本当に友達には感謝しているし、こういう時に女性は頼りになるな、と改めて思った。満更女性も捨てたものではない。

 

この脳天ちんこ野郎とゆるふわアワビをどうしめてやろうかと思うと、ワクワクすると同時に近所の神社に丑の刻参りに行ってやろうかと思う位腹が立つ。むしろそいつらの脳天に五寸釘を直接打ち込んでやりたいし、そうすればいかがわしい脳ミソもまともになるのではないかと思ってしまう。

 

もし変なことをしたら、その時はたっぷり慰謝料をふんだくってやるから覚悟しとけ。