統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

相談女、良い相談場所紹介してやるぜ

娘が寝ている間にネットを見ていたら、これは良いなと思った相談サイトがあって胸が踊った。全国の相談女は、ここで相談すれば良いんじゃね?と声を大にして言いたい。

 

相談女どもよ。お前らに引っ掛かるであろう頭の悪い男に相談しても、大して役に立たないクソバイスを垂れ流される上に、うんざりする蘊蓄を語られて余計にげっそりするだけだ!だからぁ!!ここは人生経験が豊富で少し辛口だけどかなり親身になってくれる百戦錬磨の姐さんたちがいるサイトに相談しよう!その名も!!

 

発言小町」と「ママスタ」!!

「ガールズちゃんねる」もオススメだ!!!

 

ここの姐さんたちならば、お前らに引っ掛かるであろう脳天くるくるパーなちんこ脳よりもよっぽど有益で親身なアドバイスが聞けるぞ!たまにスケベなおじさんが媚を売ってくるだろうが、それを上回る勢いで姐さんたちが「少し」毒舌ながらも愛のある熱いコメントをくれるぞ!

 

女の敵は女とよく言うが、女の味方もこれまた女。女は心強いぞ!女は確かに怖いし残酷だが、味方になると本当に強い。頼りになるのはやはり同性だ。女性が団結すると、物凄く強い。その上体も求めて来ることは少ないから、労力もあまりかからなくて良いぞ!

 

さぁ、勇気を出してレッツ書きこみ!君の心の傷も恐らく癒されるであろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※最大の皮肉を込めて