統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

眠い。

PMSのせいか、めちゃくちゃ眠い。その上メンタルも不調気味で、乳汁が出ているせいで胸が重くて痒い。もう訳が分からない。

 

出産すれば月経痛が軽くなると聞いていたが、余計に酷くなっている。もうこれは産婦人科に行って、ホルモンバランスを診て貰った方が良いのだろうか。

 

★★★

例の不倫をしていた従姉妹が、今月に入籍するらしい。人が居る所で大声で韓国人に対する差別用語を叫んだり、周りを見下して自分を神か何かと勘違いして偉そうで、自分が勝手に意識が高いだけなのに周囲に同じ位の熱量を求めてうざがられている、どうしようもないレベルの人格破綻者を伴侶に選ぶ旦那を見てみたい気もするが、従姉妹のどや顔がウザいので遠慮しておこう。

 

うちの一族の女衆は頭がおかしい上に、限りなく馬鹿で情けない。自分がやりたい放題にやって大きい顔が出来るのは、周囲の我慢のおかげだと分かっていない所か、それさえも自分の魅力と思い込んでいる、脳天ハッピーセットばかりだ。発言も悪口が自己紹介で称賛が真逆という、ネットの掲示板だったら「まんさん乙」「ま~ん(笑)」と煽られて、キレたら「おこなの?」と煽られた上に「顔真っ赤で草」と言われるであろう、この馬鹿女どもをどうにかしたくても話を聞かない所か変な方向に脳内変換して暴走する為にどうしようも出来なくて、周りの人達に申し訳ない。

 

私的には何とかしたい様な気もするが、いかんせん自分は全面的に正しくて賢いから悪くないと思っているまんさんたちなので、私ではどうすることも出来ない。せいぜい因果応報として、孫に会わせないということしか出来ない。もし豊かなお金があれば、こいつらをイケメンホストを数人雇って自滅させて、弱みを握ってプライドをズタズタに引き裂いてやりたい位のレベルで恨んでいるし、そのレベルの恨みを買っていても不思議ではない。

 

この人格破綻者だらけの女どもに制裁を加えたいが、出来なくて歯がゆい。私は力が欲しい。