統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

完全にイカれてしまった。

昨日は一日中、情緒不安定になって泣いていた。これも全て馬鹿な相談女二名と馬鹿旦那のせいだ。旦那が相談女に引っ掛かったのも、今回で三回目。三回とも私にこっぴどく怒られたにも関わらず、ちっとも学習をしない所か会社の女性上司に私の悪口を言ってたしなめられたらしい。恐らく相談女どもにも私の悪口を言っていて、馬鹿女どもに「奥さん、ひっどぉーい!よく耐えられますね。私だったらそんなことしないし出来ないですぅ~!優しいですね!!」と言われて有頂天になっているだろう。

 

夜の仕事でたくさん男を見たにも関わらず、男選びを間違えた感が否めなくて情けない。そして私が妊娠中や産後の辛い時に嫌がることをピンポイントで何度もやらかすのは、私の事が嫌い所か憎んでいるのではないかと思えてくる。そりゃそうだ。ヒーローごっこを邪魔する魔女ババアだもん。

 

相談女は人の旦那ならば何でも欲しいのかと思うレベルに見境が無いし、理性も知性も無い原始生物以下の低能ブスだなと改めて思う。本当に卑劣で卑怯なゴミクズ以下のクソだなと思う。自分も妊娠中ならば、他の妊婦の家庭をギクシャクさせたら大変なことになると想像出来ないのかと腹が立つし、その自己中心的な思考回路が最高に気持ち悪い。私が言うのも変な話だが、メンヘラはさっさと病院に行って薬をたんまり飲んで黙っとけや。相談は発言小町かママスタでどうぞ。

 

よく同性から嫌われていることを、私のような男女問わずに不特定多数の人間と仲良く話しているギャルや異性に悲劇のヒロインを気取りながら話しているビジグソがいるが、そういう奴は結構な頻度で同性に対してやらかしている。私はそういった類いから同類とみなされているのか愚痴られることがあるが、そいつらの意見にはことごとく共感が出来ないので「私はそうは思わないわ」と伝えたら、その事を別の異性に私に苛められたと訴えていて、その異性からめちゃくちゃバッシングを受けることが多々あるが、そういう所が同性から嫌われるんだよといつも思う。

 

そいつらにとって、同性はシンデレラの継母と姉たちで、自分はシンデレラだと思っているのだろう。そして私が魔法使いだと思って近付いたら、まさかの姉で面食らって、灰かぶりのままお城に行って悲劇のヒロインぷりを訴えている感じだ。馬鹿な王子様(笑)はそれに騙されるのだろう。そして王子様(笑)は灰かぶりと結婚し、その本性に気づくがその時には何もかもを失っている。そんなんだから周りも「ほれみろ、バーカ!」と嘲笑うだけで、誰も力を貸さない。頭が悪い事は本当に悲劇だなと思うが、自業自得なので見て見ぬふりをするだけだ。そして認知機能障害で頭の悪さに拍車のかかった私に頭が悪いと認定される奴らは、本当に大丈夫かと心配すると同時に、「頭が可哀想」とただひたすら思う。

 

人を見下す者は、その人によってやられる。自惚れる者や傲る者は、その満身で身を滅ぼす。こいつらにどうやって地獄を見せてやろうかと思うと、少しワクワクする。

 

旦那には絶賛地獄を見せている。何をしても浮気を疑う「フリ」をして苦しめ、ふとした時に相談女に引っ掛かったことを蒸し返して責め、さめざめと泣きながら、敢えて女を貶す。かと思いきや、仏心を出した「フリ」をして外出させ、泳がせる。かなり参っているみたいだが、自業自得だし私が三回に渡って受けた仕打ちに比べれば生ぬるい。後しばらくはそうやって苦しめて、私が飽きたらやめよう。この記事を読んだら旦那はキレるだろうが、そもそも私をこういう言動をするまで追い込んだのは、紛れもなく旦那だ。もう少しだけ苦しんで貰おうか。

 

後はこの調子に乗ったメス豚どもをどう調理してやろうか。旦那を苦しめる為にも、このメス豚どもには思う存分苦しんで頂きたい。むしろこいつらの旦那に、こいつらの処遇と私への間接的なセクハラを止めさせるにはどうしたら良いのか、相談から不倫に発展するケースをたくさん見てきたので不安なのだがどうしたら良いかと直接面と向かって涙目でうるうるさせながらマンツーマンで相談してやろうかと考えてしまう。それかそいつらの職場のコンプライアンス部に匿名でチクってやろうかとも思う。デカイダメージを与えてやりたい。

 

何せ、私が受けた苦しみと痛みは相当なものだ。これの倍以上は苦しんで頂かなければ、割に合わない。もう少し復讐について調べるとするか。