統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

ワクチンの副反応怖い

ずっとコロナワクチンを受けるか迷っていたが、迷うに至った理由が、不倫した挙げ句に「他の人に不倫の話を話したら呪うから」と私に脅しをかけてきたが、不倫を終わらせる為に縁切り神社で神頼みして真相をあやふやにした上で、薔薇の花束と高級ワインと共に結婚指輪の写真をLINEのタイムラインに載せて「入籍報告」をしたはいいが、結婚祝いの内祝いを寄越さない不義理な従妹が、モデルナワクチン接種後30分に長文ポエムをLINEのタイムラインに投稿し、以降いかに副反応が辛いかを一時間毎に長文ポエムで中継した挙げ句に、接種3日目に「頑張って副反応に耐えたアテクシ偉い!」とドヤポエムを書いてくれたので、少しだけ怯えてしまった。副反応で熱が39℃まで上がっただの、腕が上がらないだのと、ナルシスティックに酔いしれた文学的に何も価値が無い不安しか与えない駄ポエムを垂れ流していて、そんなに副反応は辛いのかと一瞬身構えてしまった。

 

だが、よくよく考え直してみれば、一時間毎にクソポエムを垂れ流せるだけの余裕があるとも受け取れる。もし本当に辛かったら、スマホを見る余裕も無いだろう。正に「ゴミ屋敷とトイプードルと私」の港区女子編のサヤのSNSの投稿を見ている様な恥ずかしさと滑稽さを覚える。下らない自己顕示欲を満たしたいという欲求が沸いてくる余裕があるのならば楽勝ではないのかと思えたので、ワクチンを打つことを決心した。

 

この馬鹿女にはお仕置きとして、百均で造花を買って花束にし、セイコーマートで500円のワインを用意し、娘のおもちゃの指輪を拝借して、従妹がプロポーズされた時の画像のレイアウトを丸パクりして写真を撮って、「略奪?」または「両成敗でいいんじゃない?」と一言だけメッセージを載せて投稿してやりたい。元々この従妹のことは大嫌いだし、正直に言って母方の親戚が全員消え失せて欲しいレベルで大嫌いなので、この位やってやりたい。自分だけすっきりした良い気分で幸せ生活をエンジョイしているのが気に入らないし、何故私だけがモヤモヤを抱え込まなければならないのかが分からないので、リベンジしてやりたい気持ちがある。

 

この某若手政治家のセクシープラスチック並の駄ポエム製造馬鹿はどう始末してくれようか。気持ち悪いし、頭の悪さが毎回露呈されていて、本当に恥ずかしい。私が野々村竜太郎元議員の様に号泣しながら吠えてしまいそうになる位扱いに困ってしまう。もう、この馬鹿をどうにかして欲しい。

 

この馬鹿女をすすきののキャバクラのシーパラダイス人魚かナースキャップ辺りが引き取ってくれないかと淡い期待をするレベルで処遇に困り果てている。とりあえず、もう私は面倒が見れないし限界です。これらのお店で、是非お得意の「カスタマー・サティスファクション」を満たしてあげて下さい。説教は旦那、ポエムは中原中也DIR EN GREYの京氏と稲葉浩志氏で間に合っています。

 

私のリアルな周りには、知性の足りないポエマーが何故かたくさん居るが、奴らは何故そんなに伝わるようで伝わない気持ち悪い酔いしれポエムで、有り余った性欲や過剰な自己顕示欲やいかに自分は悲劇の主人公か等の汚い感情を私に訴えて来るのかよく分からない。言いたいことは簡潔明瞭にサッと言えや。めんどくさいし気持ち悪い。更にタチが悪いことに、何を言っても都合が良く解釈されてしまうので、日本語も英語もフランス語も通じなくて、更にそれを超解釈をしてパワーアップポエムを垂れ流すので、もう泣きたい。つまりは「ヤラせろ」「ワテクシは世界一なの!認めてぇぇえ!!」「僕ちゃん可哀想でちゅ!慰めてぇ!!バブー!!!」ということか?と思うが、ぶった切ると「くせぇ口塞げや、限界です」。もうお前らは一斉に黙って頭の薬飲んで寝てろや。…あっ、ただの馬鹿にはつける薬も治療法もないね。こりゃ失敬。

 

テレビを見ても某若手政治家のポエム、LINEを見てもポエム、送られてくるメールがポエム、果ては旦那が口頭でもLINEでもポエム。もうゲシュタルト崩壊してきた。枕草子じゃねぇんだから、きちんとはっきり言いたいこと言えよ、変に飾らずによぉ。現代文の成績が赤点だった奴がポエムなんて高尚な(?)飾り文を理解出来るわけ無いだろうが。洒落が分からない人間なんだから、自分が読みたいポエムも含む文章にしか興味ないし、読解をしようとも思わねぇよ。もう、オ●ニーポエマーはウンコに向かって吠えてろや。もう私は知らん!