統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

ヤバい…。

点滴と飲み薬をしっかり使っているにも関わらず、段々お腹が張り始めてきた。また赤ちゃんが大きくなったのか、お腹もどんどんと大きくなってきてかなり目立つ。少しでも立って歩くと、お腹が重くて疲れやすくなっている。

 

点滴を刺す血管も無くなって来ていてヤバい。何としてでもあと10日は持たせなければならないので、血管が耐えてくれるのを祈るしかない。

 

赤ちゃんに対して、胎内環境が悪かった自覚があって申し訳無い。せめて五体満足で健康に産まれて欲しい。だからこそ、残り10日を頑張って安静にして過ごそう。