統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

クリスマスなのにイライラする

旦那の無神経発言や、街中で見た空気の読めない頭が悪いまんさん(馬鹿女)にかなりイライラしてしまい、クリスマスなのに始終イライラしている。

 

本当は分かっている。私はとてつもないブスで無能なことは。分かっているからこそ、わざわざ現実を突き付けて来て欲しくない。自分がダメ人間なのは十二分に分かっている。小さい頃から過剰に現実ばかり見させられて、成果が出ても大したことが無いのが分かりきっていたからこそ、自尊心が低い。その上運も無くて、こんな底辺なダメ人間は早々居ないのは分かっている。だからこそ放っておいて欲しいのに、他人は私以上に優秀な人間と比較して貶めてくる。それで機嫌が悪くなると「お前の器が小さい」「嫉妬された人が可哀想」と言ってくる。もう、どうしろと。ただでさえ低い自尊心がもう無い。劣等感ばかりが募って、そのうち連続殺人でもしてしまいそうになる位暴れたくなる。

 

人は私の希望は踏みにじるくせに、自分の理想を押し付けて来る。そんな現実に押し潰されそうだ。リア充もキョロ充も爆発してしまえ。

 

何をしても満たされない。自己満足で終わらせようにも、他人がわざわざ要らない情報を伝えてきて、劣等感を植え付けていく。そいつらのクソみたいなプライドをへし折る良い方法は無いのだろうか。奴らは何がしたいのだろうか。構って欲しいならカウンセラーにカネ払えや。クソが。