統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は例の後輩相談女二名とデレデレして使命感に燃えて私の個人情報を振り撒いていい気になっている旦那のせいで、めちゃくちゃメンタルが不調かつ食欲が無かった。

 

こういう面の皮が厚くて、子作りと男との会話だけが上手い奴らが得をして、出産と共に理性と知性と想像力をひり出して馬鹿親になるんだな、と思うと、いかにして人間が滅亡していくのかが垣間見れた気がした。旦那を質問攻めにするということは、間接的に私に対して質問攻めをしているのと同じことだと思うし、質問攻めはマナー違反だということを知らない礼儀知らずが子作りだけは一丁前にしてデカイ顔をしているのかと思うと、本当に日本人は民度が落ちてどこぞのぶちギレ民族並みかそれ以下になっているな、としみじみ思う。そしてそんな馬鹿グルービーに夢中になっている阿呆な男としか結婚出来なかった自分が情けない。

 

そもそもなんでこんなクソビッチどもの為に、私が色々と親切に出産や子育てのことを教えなければならないのかが分からない。私が親切にしたからって、こいつらは「私自身」に対して何をしてくれるのだろうか。これぞ正に旦那が一番嫌っている「良いとこ取り」ではないのか。私にはキツいことを言ってクソバイスからの「良いとこ取り」をするなとダブルバインドかますのに、他の若くて働いてる奴らならば「良いとこ取り」を積極的にさせようとする旦那に、ただただ失望しか感じない。そもそもそのグルービーどももそんなナイーブな話は、同性と話すべきだろう。そんな腐った性格をしているから、同性から遠巻きにされて友達が居なくなるんだよ、と悪態をつきたい。

 

何故か旦那の周りの女どもは昔からしょうもない奴らばかりで、メンタルが削れていく。そして、そんな奴らばかりに言い寄られる男と結婚した私はしょうもないクズなんだな、と思うと情けないと同時に、自己肯定感がどんどんと無くなっていく。まぁ、私のようなデブスが結婚出来た時点で奇跡かもしれないが、旦那がスマホに私の写真を保存したくなくなるレベルで私はヤバいんだなと思うと悲しい。旦那が嫌がるから結婚式も挙げなかったし、新婚旅行すら行かなかったし、付き合っている時から常に割り勘かつ安いお店ばかり選んでいたが、それが仇となって今にのし掛かって来ている。自分を安売りしたことを今ほど後悔したことがない。ここまで馬鹿にされて、腹が立たない方がおかしい。

 

もう完全にぶちギレた。以前の私はここには居ません、と公言したいレベルでキレた。もう無理だし、むしろそいつらを釘バットでミンチになる迄殴って、残りの肉片を下水道に流してしまいたいレベルで腹が立っている。もう、不倫なり乱交なり好きにやってくれ。その姿を盗撮してクロスビデオにモザイク無しで流してぼろ儲けしてやるからな!