統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は旦那と久々に言い争いをしたが、本当に旦那の周りの女でまともな奴は前職の二名と前前職の上司の人位で、揃いも揃ってメンヘラかまってちゃんの嫌われものしか居ないから、そんなカス以下の下等生物と私が同列に語られるのが癪だし、そいつらをソースに女性をひとまとめにするのは失礼だとキレながら話して、とうとう「おめぇの周りの女は揃いも揃ってろくでもないゴミクズしか居ねぇな!」と言い切ってしまって自己嫌悪に陥ったが、言いたい事が言えて少しスッキリしたし、こんなゴミカス女どもと同類になりたくないのでさっさと統合失調症寛解させようと踏ん切りがついた。