統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は寝腐っていたが、寝過ぎると脳内偏差値が5つ程下がる気がして凹むけど本能にあがなえずに寝てしまうのは薬の副作用なのだろうか。

 

追記・夜の仕事に就いてて思ったことがあるが、水商売は性格が悪くなければ上に行けない、風俗は頭が悪くなければ上に行けない、ということを思うと、風俗でトップ入りをしていた私はバカのエリートの中の選りすぐりのバカということになるなと思うと、誇らしい様な憎たらしい様な、複雑な心境に陥る。正直に言って、性風俗業界で賢い人間は、経営者と飯島愛氏と沙倉まな氏位ではないかという錯覚に陥る。自分の馬鹿さ加減が浮き彫りになって自己嫌悪中。