統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

二言闘病日記~昨日の体調~

昨日はオフと言っておきながら早朝の息子の対応やら家事やらをした他、外で大がかりな工事をやっていてその物音で全員お昼寝から起きてしまって、なかなか睡眠が安定せずに疲れたし、暑い上に湿気が凄まじくてヌメヌメして気持ち悪い。体調も芳しく無いし、メンタルがゴリゴリと削られていくし、猫さんたちすら食欲が減退しているのに食べても満腹にならないしで、自分は本当に大丈夫かと心配になった。

 

★★★

よく私の周りのあまり頭がよろしくない女性たちは「男は馬鹿。女は賢い。」と言い、頭がよろしくない男性は「女は馬鹿で身勝手。男こそ偉い!」と言っているが、そういう輩がホストクラブやキャバクラやら風俗に一度でも行くとズブズブとハマってしまう気がするし、夜の業界の方々は頭と心の弱い異性からお金を巻き上げるのが仕事で、ナンバー入りをしている夜の業界のトップたちと比べると、果たして馬鹿はどちらかな?とニヤニヤしながら高見の見物をしていた私は性格と根性の悪い紛れもない夜の業界のトップレベルの名に恥じないクズだろう。