統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は、安静にしていようと思っていたはずがてんてこ舞いに動かざるを得ない状態になってしまって、ひたすらしんどかった。

 

朝起きて娘のおむつを換えたら、換えている側からおしっこを噴射されて、布団と着ていた服を着替えさせた後で洗濯をした。そこからノンストップで保湿とご飯をあげたが、娘のテンションが異様に高くて苦戦した。合間にまた洗濯。最後の歯磨きをする頃には、ぐったりとしていた。

 

薬を飲んで安静にしつつも、運転免許の期限が明日迄だったので、大慌てで電話で運転免許更新センターに講習に赤ちゃんを連れていって良いか等の質問をして、早々に出掛けようとした。が、しばらく自宅で安静にしていた為、年金を下ろすのを忘れていたので、お金が無くて行けなかった。お金を下ろしに行こうにも、お腹が張っていてその上で娘を抱っこしながらATMに行くのがしんどかった為、娘を遊ばせつつ横になっていた。これに関しては、色々あったとはいえ自業自得なので這ってでも免許更新に行かなくてはならない。こんな時に本当についてない気がするが、これも何かの因果応報なのだろうか。

 

何とかうだうだしつつも掃除も終わらせ、いつも以上に家事育児を頑張ってしまった。無理をした様な気もするが、自業自得ではある。目も充血が取れたが、もう少し目薬をさそう。

 

★★★

たまたまネットで、パパ活女子がパパにヤり逃げされた上にホテル代まで出させられたと被害者ぶってる記事を目にしたが、正直馬鹿じゃねぇの?という感想しか出てこない。

 

日本では、肉体関係のあるパパ活…古くてドストレートな言葉を使えば売春は違法だ。そして合法すれすれの行為を行う風俗店は法律に乗っ取って営業しているので、まだ警察や司法等や、今はそうでもないが裏社会の住人が守ってくれているが、売春は違法行為の為、表の社会の人間も裏の社会の人間も守ってくれないし、完全に自己責任どころか風俗店や裏社会の人間から目の敵にされて潰されるか、客に足元を見られて痛い目に遭うのが関の山だ。アウトローな事をするということは、何があっても自己責任で客から最悪殺されても文句は言えない所か、死んでも周りの人やニュースを見た人から延々と叩かれて恥を晒し続けるというリスクも負うことが出来ないならばするべきではない。

 

そもそも自分から危険な事に首を突っ込んでおきながら、そこで何かあったら「私は汚れてしまった」だの、「私は買われた」だのと被害者面をすることに違和感を覚える。買う側にも言える事だが、人を馬鹿にして甘い密を吸おうとするから返り討ちに遭う。確かに売春をする女の子たちの心には深い傷があるのかもしれないが、心に傷があるから犯罪行為が許される訳でもなく、ましてや返り討ちに遭っても後ろ指を指されるだけだ。行為そのものというよりも、うわべの甘い密だけ吸って周囲の他の真面目に働いて地道に暮らしている女性たちを見下して悦に入り、調子に乗ってマウンティングを繰り返して顰蹙を買い、いざ何かがあれば全面的に被害者面をして同情を買って喜んでいるその人間性が軽蔑されているのでは?とすら思う。

 

夜の仕事でもそうだが、楽だから、女ならば誰でもちやほやされて高収入が貰えると高をくくるとろくな目に遭わない。高収入を得るということは、それなりの大きなリスクを取ることになるし、そもそも楽な仕事なんぞ無い。夜の仕事は特に分かりやすく、売れる子と売れない子の格差が激しく、売れない子はどんどんと深溝に嵌まって、借金漬けになって堕ちていく。管理されて守られている夜の仕事でさえこうなのに、個人営業であるパパ活は更に危険だ。人どころか世の中を舐めていると、とんでもないトラップに引っ掛かるだろう。

 

元夜の仕事をしていた人間から言わせて貰うと、こういう輩は客を図に乗らせて痛客を製造するだけでなく、こちらの商売敵だったりするし、頭の足りない馬鹿男の脳ミソのネジを外すことで他の昼間の仕事の女性の迷惑になるので、どんどん酷い目に遭って撤退して欲しいのが本音だったりする。あんたの背景なんか知らないし、あんたがどうなろうが関係無い。全て自己責任だし、知っててやってるんでしょ?だったらガタガタぬかしてんじゃねぇよ!悪いのはてめぇの頭だ!!と怒鳴りたくなる位うざいし、こういう人間が心底嫌いだ。酷い目に遭ってもはね除ける位の強かさとあざとさが無いのならば、始めから女を売ってるんじゃねぇよ。散れ!と一喝したくなる。

 

本当に人を馬鹿にした奴が心底嫌いだ。覚悟も無いのに女を売る奴に暴言を吐いたが、正直この人たちの将来も心配だったりする。女はいつまでも売れないし、価格もどんどんと下がってしまうので、一寸先は闇。実力の無い年を取った者は過激な事をするか、価格を下げるか、引退をするかの選択を迫られる上に、一度狂った金銭感覚を直すのも苦労するだろう。賢く振る舞っているつもりの人間程ズブズブに堕ちていく。早くこの人たちの目が覚めますように。