統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は午前中に少し寝たせいかバリバリ動けたが、暑さでやられてきているから何とか体力を付けたい。

 

★★★

本日安倍元首相が亡くなったという報道がされたが、あまりこのブログでは政治的なことは語らない様にしている為深い言及は避ける。ただ、北海道で起きた震災の時の素早い対応について、改めてありがとうございましたと伝えたい。あの時は本当に助かったし、対応が早かったからこそネットで言われていた物騒なことが言う程起きなくて良かったと改めて思う。

 

安倍元首相のご冥福を心からお祈り致します。