統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~

外は涼しいのに家の中が暑くて気持ち悪いし、咳がふとした時に出てきてコロナウイルスを疑うが、全く発熱をしていないのでどうしたものだろうと考える。

 

★★★

美人のフェミニストを見ると「は?散々女性…いや美人である恩恵を受けたくせに?」という妬みに近い感情が芽生える様になってしまった。

 

私の様なブスは周囲から忌み嫌われて、暴力という暴力を散々受けた上に嫌われるからこそ、女性以前に人として扱ってくださいと思うので、不美人がフェミニストになるのは分かる。だが美人のフェミニストの発言には賛同しかねる。散々良い思いをしたのに、まだ足りないのか?とどつきたくなる。

 

結局私と美人は分かり合えないなと常々思う。