統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は娘が眠そうにぐったりとしていたので療育施設をお休みさせて寝かせたが、ほとんど一日中寝ていたものの夕方には回復した為安心したけど、もう少し様子を見てみようと思いつつ、自分の顔に疲労性のじんましんが出来て痒いが休めない現実に潰されそうではある。

 

★★★

改めてゲスの極み乙女。川谷絵音氏とベッキー氏の卒論センテンス・スプリング事件の記事を見たが、ベッキー氏の流出したLINEがなかなかパンチがあって良い具合にゲスでワロタ。川谷絵音氏の元奥様には申し訳無いが、二人揃ってなかなかの言動のぶっ飛ばしぶりにお腹を抱えて笑ってしまった辺り、私は疲れているのだろうか。そして元奥様が仏過ぎてこの人には幸せになって貰いたいと思った。

 

私もなかなかなゲスだが、私の周囲や親類もベッキー氏に負けず劣らずのゲスばかりで、本当に類は友を呼ぶということを実感した。ジブリがいっぱいならぬ、ゲスがいっぱい!もう嫌だと思うものの、つい笑ってしまう。

 

ゲスエピソードで爆笑すれ私は相当疲労が溜まっているなと改めて思った。早く寝よう。