統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言ぼやき

ストレスが凄いのかどんどんと太っていくが、なかなか解消されないストレスの原因がよく分からなくて対処法が思い浮かばない。

 

追記・ガルちゃんの相談女トピで、投稿者が相談女に「何で私が○○(投稿者の彼氏)と二人でいると嫉妬するのか、その対策を一緒に考えよう?」というような事を言われたらしいが、この相談女は人をイラつかせて脳血管を切って殺す暗殺者だろうから、投稿者の感情の対策ではなくまともな同性からは相手にされないから異性にしか相談出来ない女が調子に乗ってサークルクラッシュをしないための対策を練った方が良いと思うが、私的には相談先としてなんJ、爆サイ発言小町、ママスタ、ガルちゃんをオススメします。