統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~

私の体調チェック方法に飲酒をして美味しかったら肉体疲労が溜まっていて、不味かったら精神疲労が溜まっているというものがあるが、1ヶ月ぶりにビールを飲んだら物凄く美味しかったので肉体疲労がめちゃくちゃ溜まっているなと分かったものの、たまには居酒屋でジョッキの冷えたビールをルイベと一緒に飲みたいと思ってしまった飲んべえは私です。

 

★★★

最近ビールはもっぱらサッポロクラシックだが、たまには登別の赤鬼クラフトが飲みたいと思ってしまった。函館の開拓史ビールというのも好きだ。赤鬼クラフトと共にセイコーマートの焼き鳥を食べたいと思う私は、どっぷり道民だと改めて思った。

 

出来る事なら、増毛に甘海老丼を食べに行きたいし、国希酒造でお酒を買い漁りたいと思うが、札幌から増毛は微妙に遠い。帯広にインデアンカレーを食べに行きたいが、札幌からは遠い。オータムフェスタに行くのもダルいので、なかなかグルメ欲が満たせない。ジンギスカンも食べたい。

 

食べたいものがたくさんあってヤバい。生きている間に北海道グルメをたくさん食べよう。