統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

確認の為に闘病のスタンスを書いてみる

私はほぼ物心がついた時から統合失調症を患っていると言っても過言ではないが、病の告知を受けてからの何年かはショックだったし、良い患者にして良い精神障がい者で居ようともがいていた部分もあったが、今ははっちゃけて「差別主義者の頭の悪いバカは○ね!私?生きるけど何か。」と思っている。

 

正直に言って、差別してくる奴らはまだマシだ。むしろ自分の良い人キャンペーンの為に障がい者を利用して利益を得ようとする奴らとそれに乗っかる脳の無いバカが大嫌いだ。お前らの得の為に障がい者を利用するなと言いたいし、オナニーは一人でしろとティッシュを投げつけたい。

 

私は様々なことに精力的にチャレンジしているが、これは誰の為でもなく自分の為だし、リハビリのためである。かつては頑張って社会復帰して働いて年金を貰うのを止めようと考えていたが、正直上手くいかないまま時間が経ってしまった。もしかしたら作業所がせいぜいかもしれない。ただし投資と様々な事の勉強は止めないし、むしろ趣味だったりする。

 

こんな私を見て何か言いたい人が居るとは思うが、私は真人間にはなれません。このままゲスを貫くだけです。ゲスでいいじゃない。