統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言ぼやき

ネットを見ると毒親育ちの声がバカデカイせいかやたらと子持ちバッシングが凄くて追い詰められそうになるが、リアルを見たり周囲の人間や自分を振り替えると、出産と同時に理性と知性と品性を産み落としてしまうのは少なからず感じるし、事実子連れ様という頭が雲仙普賢岳の如く噴火している脳内お花畑のオバタリアンが迷惑行為を繰り返して周りを辟易させているのが散見されたので、一部の子連れ様のせいで子持ち全てがバッシングされているからこそ、子持ちは非常識な子連れ様を恨めと思った、肩こりの酷い日。

 

ちなみに、恋愛も結婚も出産も子育ても、メリットデメリットでは語れないし蓋を開けてみなければ分からないものだからこそ、こういったものにコスパだのタイパだのと意識高い系の横文字を使うのはナンセンスだと私は思います。by自分も精神障がい者で子どもが知的障がいの疑いがある者

 

子どもを生んだことは後悔していないし、障害児でも可愛くて愛されている子たちなので、この子たちの為に近い将来働こうと思っている。