統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言ぼやき

若い頃からあまり人目は気にしていなかったが、周囲からの「ああしろ、こうしろ」「もっと面白い事言え」「私が自慢出来る様にたち振る舞え」「少しでも荒が出たら叩くぞ」という口出しやプレッシャーで潰されかけていたが、太ったおばさんかつ元風俗嬢にまで堕ちた今はそんな雑音を「うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわ!くせぇ口ふさげや、限界です」と弾き飛ばして、饅頭の様にデカイお腹をボリボリかきながら「分娩台に知性と理性と品性を産み落としちまったよ!今?屁なら出産出来るぞ!」と口走ることが出来る位に図太くなった感じがあるから生きやすくなったものの、これが俗に言う「オバタリアン」という生物なんだなと思うと何とも言えない気持ちになる。