統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

二言闘病日記~昨日の体調~

楽天市場で自分用に買ったデジレーのチョコが届いたが、おまけ盛りだくさんでテンションが上がり、食べてみたら日頃のストレスが浄化されるレベルで美味しかったが、甘い食べ物で浄化されたのは赤レンガテラスのイタリアンレストランでめちゃくちゃ美味しいレモンソルベを食べた時以来だったので、とてもストレス解消になった。

 

近いうちに娘と一緒に大丸にバレンタインチョコをたくさん買いに行こうと思うし、娘にたくさん試食させて買おうと企んでいるものの、ブルガリのチョコを美味しいと言ったらどうしようと震えている。