統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は旦那が休みだったが、旦那は寝放題かつモラハラし放題だったので、寝るのは仕方ないがモラハラは頂けないし正直殺したい位イライラするからもういい加減少しずつ始めていた社会復帰の為の準備のペースを早めようと思った。

 

今まではずっとモラハラに耐えていたが、もういよいよ我慢の限界だ。ネチネチと小姑の様に嫌味を言われて、こちらが謝ったらそれが気に入らないと罵倒。正直に言って疲れた。もうその辺の女に熨斗を付けてくれてやりたい位イライラする。

 

女の味方で女に対して耳触りの良いことをペラペラ言う奴程女性蔑視だし、身近の女性にモラハラ三昧だ。こういう女好きは一生結婚しなければ良いのに。

 

逃げる為にも、早く社会復帰をしよう。