統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

楽しみだ

今週の土曜日に久々に娘と北海道神宮祭に行こうと思っているが、約10年ぶりの北海道神宮祭でワクワクしている。

 

本当は中島公園の屋台に行きたいが、物凄く人がたくさん居そうなので、円山公園北海道神宮に行こうかと思っている。娘にヨーヨーや祭り囃子を経験させてあげたいが、中島公園の方に行くと迷子になりやすいので円山公園で奉納を見て屋台を経験させてから、円山動物園に連れていってあげようかと思っている。お祭りは去年の厚別区民祭り以来だし、動物園は初めてなので喜ぶか不安なものの、娘に祭りの屋台で食べるチョコバナナを経験させてあげたい。そして私はきゅうりの一本漬けが食べたい。焼き鳥なんかも食べさせてあげたい。帰りはわたあめを買ってあげたい。

 

私自体がお祭り野郎なので、この時期はテンションが高い。今からビールを飲んで打ち上がりたい位である。最近は暑いので、めちゃくちゃビールが飲みたい。

 

お祭りだらけでウハウハな私だった。