統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はあちこち食べ歩きをした。

 

お昼から出かけたが、お目当てのレストランが閉まってて行けなかったので、その辺の蕎麦屋に入った。鴨南が好きなので注文したが、とても美味しかった。よく鴨のだしも出てて、つゆもかつおと昆布のだし(だと思う)が出て美味しかった。

 

その後、デパートでミートパイを買って食べたが、味が薄目でしっかりパイ生地の味がして美味しかった。また食べたいな。

 

家に帰ってきて、お昼寝してからご飯仕度した。もう寒いので湯豆腐にしたが、ごまぽん酢で食べたら香ばしくて美味しかった。やはり冬は鍋ですな。

 

今日も美味しいもの食べよう。