統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日も一日中動いていた。

 

朝起きてから勉強をした。やっと不動産の章が終わったが、計算問題が鬼門だ。かなりやりこんだが、やはり計算が合わない。電卓があまり得意ではないと思った。

 

勉強が終わって少ししてから、ダイソーに掃除用具を買いに行った。

 

店内を見ていたが、以前テレビを見ていて良いなと思った「セスキ炭酸ソーダ」のメラミンスポンジを見つけたので、購入した。

 

帰ってきて早速セスキ炭酸ソーダを使ったが、かなりヤニ汚れが取れた。これは使える。

 

掃除から少しして、ファミレスでご飯を食べた後、ドラッグストアでセスキ炭酸ソーダの粉末を買った。これで掃除が楽になると思うと、ワクワクする。

 

帰ってきてから使ってみたが、かなり取れたので驚いた。今度からセスキ炭酸ソーダを使って掃除しよう。

 

掃除の後で予習・復習をした。物凄く動いた為、頭の中に入っていた。運動後は勉強のパフォーマンスが上がるというのは本当だった。かなり頭の中にスルスルと入っていく。運動と勉強はセットの方が良いと実感した。

 

後少しで引っ越し。その時までにやれることはやろう。