統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

先程の記事の捕捉…。誤解無き様に。

先程の闘病日記で爆弾発言をしたが、私はオタサーの姫ではなく、アンチオタサーにしてアンチオタサーの姫である。そして決してヤリ○ンだからモテると錯覚している訳ではないので、そこは念頭に入れて頂きたい。

 

確かに私には寄ってくる人種が多いが、ギャルの服を着ようが、シンプルな服を着ようが、昔のエビちゃんOLの服を着ようが、訳の分からない人種が集まってくる。露出をしようがしまいが、あまり関係は無い。何故かハエの様にワケわからん男女が寄ってきてはワケわからん口説き文句で口説いてくるからこそ、本当はめんどくさい。

 

ただ、性欲がオアシズの大久保さん並みに強い為、もし性欲を持て余しているのだったら彼氏や旦那を作るなり、自分から探しに行く。寄ってくる人間からは余程のことが無い限りあまり選ばないという特徴がある。その為、サークルクラッシュはあまりない。たまに居るだけでサークルクラッシュしてしまうが、私が男性を食った訳ではないので、あしからず。

 

オタサーに関しては本当に良いものを見た試しが無いので、かなり酷いことを書いてしまった。言い訳がましいかもしれないが、私自身は余程のことがあって悪意を持たない限りは、サークルクラッシュなんてしない。ただしオタサーに関しては嫌悪感があるとだけ伝えておく。