昨日は少し出掛けていた。
朝方に、顔にもさもさの何かが二回ぶつかるのを感じた。目を開けてみると、猫さんのカガリが「早く起きろや!ウチにさっさと餌よこすべ!!」と猫さんパンチをしている最中だった。カガリをたしなめて撫でると、彼女はぷいっと何処かへ居なくなってしまった。すぐ後ろで猫さんの姫が、「下僕、姫はお腹すいたにゃん。早くご飯ちょうだい!」と目をうるうるさせながら訴えて来た。このダブル攻撃にやられて、早めに餌をあげた。猫さんたちは一心不乱で餌を食べていた。
猫さんたちのお世話をした後で二度寝をしてしまった。最近は午前中が起きられない。何故か札幌に帰ってくると、午前中が寝たきりになってしまう。札幌には眠くなる何かがあるのだろうか。
起きて少しボーッとしてから、大麻のどんぐりにパンを買いに行った。やはりチーズパンは外せない。妊娠してからやたらとチーズパンが食べたくなるが、赤ちゃんが欲しているのだろうか。
帰宅後はパンを食べてからボーッとしていた。何故か吐き気がする。
ボーッとしながらネットサーフィンをしていたが、何故か「女性向け風俗」が気になってしまった。妊娠してからやたらと性欲が強くなったのでそういったものが気になるのだろうが、行こうとは思わない。何故なら、在籍しているのがイケメンが大半らしいからである。何を隠そう、私は自他共に認めるかなりのB専だからだ。酷い人になると「あんたの目は腐ってる!どう見ても不細工な男をイケメンだと言ってる辺りおかしい!!」とお叱りを受けてしまう位には、目が腐っているらしい。なので、イケメンを見ても興奮出来る自信が無い。いかんせん川谷絵音氏が絶世のイケメンに見えてしまってむしろ好みではなくなる位には目が腐っている。こんな私は、アニメイト辺りで逆ナンする方が好みの男性に当たる可能性が高いだろう。ちなみに好みの芸能人は、アンガールズの田中氏が近い。
ぐだぐだしていたら、カガリがお尻を鼻にくっ付けて来た。どうやら彼女は私に忠誠を誓っているみたいだった。気持ちを無駄にする訳にいかないので、お尻の匂いを嗅いでおいた。臭かったが、可愛いので許した。そして彼女はお腹を揉んでいた。その横で姫がブレイクダンスをしていた。姫を撫でると、姫のブレイクダンスが更に激しくなった。彼女はすぐに人にお腹を見せる位人懐っこい。構って貰えると大喜びをする辺り、まんまオタサーの姫だな、と改めて思った。
★★★
私は人間には厳しいが、猫さんにはデロデロに甘い。猫さんには、踏みつけられようが、引っ掛かれようが、猫さんパンチを食らおうが、潰されようが、許してしまう。もはや下僕だ。
某巨大掲示板のまとめで、猫さんは人間のことを「温かい棒」だと思っているという書き込みがあったが、温かい棒でも下僕でも何でも良いから側に居させて下さい!と思ってしまう。そのうちちゅーるを貢ごうと思っている。
猫さんたちを思い切り可愛がろうと思う。もしデスノートがあったら、自分の死因を「たくさんの猫さんに潰されて圧死」と書きたい位にはいとおしい。将来は広い家に住んで、たくさんの猫さんたちに囲まれたい。飼育崩壊しない程度に猫さんをはべらせたい。
いっそのこと、自分に猫耳を付けてしまおうと思うが、おばさんが猫耳を付けていたらホラーだなと思うのでしない。そもそも私のキャラは萌えとは真逆の萎え系なので、可愛い萌えキャラになろうとするとかなり恐ろしいことになるだろう。ただの頭のおかしい人になりかねないので、変なことは考えない様にしようと思った。