統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中寝ていた。

 

朝起きて少ししてから滑皮さんに投薬をした。多少手こずったせいか、吐いてしまった。

 

猫さんのお世話をしてからずっと寝ていた。やはり人混みの中に行くと疲れてしまう。また気温の変化が激しいので、何かをするにもヘトヘトになりやすい。

 

お昼ごはんを食べてから掃除・洗濯をした。何日も洗濯物を溜めていたので、えらいことになっていた。もうヘトヘトだ。

 

その後はずっと横になっていた。勉強しようにも動けない。何とか動こうとは思うものの、なかなか動けなくて限界だった。

 

やはりまだ統合失調症は治っていないみたいだ。もう少し人混みに慣れなければダメだ。その辺がまだなので、少しずつ慣れて行きたい。

 

昨日1日休んだから、今日からぼちぼち頑張っていこう。まだまだ頑張れる余地があるから、何とかやっていこう。