統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は出掛けていた。

 

朝起きて猫さん1号に投薬してから勉強をした。財形貯蓄の非課税枠が覚えられない。うっすらと記憶にはあるが、なかなか細かく覚えられない。何とか頭に突っ込んで行こう。またマル優やら特別マル優が微妙に頭に入っていかない。何とか頭に入れようとは思うものの、なかなか上手くいかないので困った。次の週からやり方を変えてみよう。

 

勉強の後は旦那と出掛けた。まずは隣町のレストランに行った。油そばを食べたが、こんなにお上品な油そばは初めて食べた。とても美味しかったが、油でもたれている身としてはしんどかった。

 

お昼ご飯を食べた後でその近くのイオンに行った。旦那の出張に必要なものを買った他、今日の私の晩御飯を買った。

 

帰ってきて少ししてから予習・復習をした。予習の段階で金融資産運用が終わり、次のリスク管理に入る。とてもではないが5月の試験は無理そうなので、9月に何とか受けよう。受験票が届いたらキャンセルの電話をしよう。

 

★★★

今日から2ヶ月間旦那が出張で居ない。途中で一時帰宅するものの、殆んど一人暮らしだ。猫さんのお世話も含めて頑張ってやっていこう。