統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中家にいた。

 

朝起きて少ししてから、猫さんの滑皮さんに投薬をした。相変わらず滑皮さんは目をうるうるさせて訴えかけてきたが、かなり良心が痛む。人間でさえ薬は嫌なのに、猫さんは余計に嫌だろう。そして猫さんの姫の歯肉炎だと思われる歯茎の腫れも気になる。彼女は多分喘息持ちだろう。何とかしないとな、と思うと上手くいかない。姫も早めに病院に連れて行こう。

 

猫さんに投薬した後は、何故かブログ村をひたすら見ていた。借金カテゴリーがえらいことになっているが、なかなか引き込まれるエントリーが多かった。また、節約カテゴリーも引き込まれるエントリーが多かった。とても興味深く読んでいた。

 

ここで負けじとカレーを食べてから勉強をした。かなりやりこんだが、病み上がりなのでセーブした。まだまだやれる気もするが、あまりやり過ぎると爆発するので、セーブ。

 

 

★★★

試験まで二週間を切った。何とか頑張って合格を勝ち取りたい。まだまだ過去問が7割強しか取れていないので、次は8割か9割を取りたい。

 

何としてでも合格して、次の宅建に備えたい。

 

そして試験に合格したら、ファイナンシャルプランニングして遊びたい。何としてでも受かろう。