統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は少し具合が悪かった。

 

朝起きても眠りから覚めない。コーヒーを飲んでも目覚めない。猫さんの滑皮さんの投薬は旦那が行った。猫さんの姫が見守る中、滑皮さんに投薬をしたが、旦那が投薬をすると落ち着いて飲む。やはり彼は旦那が大好きなんだな、と思った。

 

少しして、旦那が免許更新に出掛けた。猫さんたちの様子を見ていたが、寝ている以外は特に普通だった。一昨日よりは体調が良くなっている。少しほっとした。

 

旦那が帰ってきてからお昼ご飯を食べてから少し出掛けた。

 

ドラッグストアで買い物をした後で、産直で野菜を買った。

 

帰宅後はずっと寝ていた。最近は様々なことがあった。物凄く疲れてしまった。あれから、勉強が手につかなくなった。もう少し頑張りたいが、今は休もう。

 

夕方頃、少しだけ掃除をした。残りは旦那がやってくれた。物凄く助かった。

 

 

★★★

 

最近は旦那に惚れ直したかもしれない。

 

地震があったら、何よりも早く私の元へ駆け付けてくれたり、滑皮さんや姫の面倒を積極的に見てくれている。まるで私が大好きだった頃の旦那に戻った様だった。

 

それだけでかなり嬉しい。だからこそ、旦那に失望されないようにしよう。