統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

西川貴教氏…。

昨日たまたまテレビを付けていたら、西川貴教氏が謎の筋トレ番組に出ていた。変な格好をして(今に始まったことではないが)、歌いながら筋トレをしている彼を見て思った。

 

仕事を選んでくれ…。

 

私はよく篠原涼子氏に似ていると言われるが、次に言われるのが西川貴教氏だ。私に似ている西川貴教氏に変な格好をして歌われると、私もそういったことが求められるのかと凹んでしまう。

 

彼はデリケアエムズやら消臭力やら、面白いCMに出ているが、その度に凹む。私に似ている人が変なことをしていると、何故か凹む。そしてそれをネタにして何か変なことをしろと求められるのではないかと不安になる。

 

というのも、西川貴教氏に似ているという理由で「HOT LIMIT 」のポーズをやらされていたことがあったり、彼のラジオと同じテンションを求められたが為に気疲れしてしまったという過去があるからだ。面白いことを言えと突然言われても、なかなか難しい。彼に似ていることをネタにするにも、何故か悲しくなってくる。何だろう、この悲壮感。

 

とりあえず、ファンはやめないから、仕事を選んでくれ!頼む!!