統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は少し出掛けていた。

 

朝起きて少ししてから、猫さんの姫のお世話をした。姫は餌が欲しいのか、それとも遊んで欲しいのかは分からないが、ずっとバタバタしていた。このデブ姫は食事には妥協を許さないな。

 

姫のお世話をして少ししてから、勉強をした。住宅ローンだの教育一般貸付だの、かなり忘れている。もう少し頑張ってやっていかないと忘れてしまう。ガリガリやっていこう。目指すは5月の合格。本来ならば今年の5月に合格する予定だったが、猫さんの滑皮さんの病気と旦那の研修が被ったので受けられなかった。一年越しではあるが、頑張ってみよう。

 

勉強の後少しして、コンビニに出掛けた。外はかなり吹雪いていたが、どさんこ歴34年の私に死角は無い。かなり厚着をし、フードを被って手袋を付けて外に出たら寒くなかった。

 

セブンイレブンを物色していたが、最近太って来たので野菜が多めのものを探していた。結局ビビンバを買った。そしてアイスのスーパーカップのチーズストロベリーを買った。

 

帰宅して少ししてからビビンバを食べたが、ご飯が麦飯だ。そして上に乗っているナムルがしっかりと味が付いていて美味しかった。個人的には卵が欲しかったが、仕方ない。

 

その後はアイスを食べてこたつで横になっていた。体を暖めて次に備えよう。

 

横になってから筋トレをして掃除をした。部屋が綺麗になると落ち着く。掃除の後で換気をしたらすっきりした。

 

掃除の後、証券会社のサイトを見ていたが、医療分野に投資するインデックスファンドを見つけて購入した。少しずつ銘柄を絞って行こうと思った。

 

少しして、復習をした。やはり細かい部分は忘れている。何とかして覚えなければな、と少し焦った。

 

何としてもファイナンシャルプランナー二級は合格したい。ここまで待ったのだから、もういい加減取りたい。