統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

かなりペットロスが深刻だ

猫さんの滑皮さんが亡くなって後少しで1ヶ月。やれることはやったつもりだが、まだ後悔が抜けない。

 

つい滑皮さんの面影を追ってベンガル猫のブリーダーのサイトを見てしまう。滑皮さんに似ている子は居るものの、何かが違う。そして他のベンガル猫のブログを見ては思い出してしまう。

 

何よりも残された猫さんの姫が寂しそうに鳴いているのが悲しい。一番介護を頑張ったのは姫だ。だからこそ寂しいのだろう。姫の為にももう一匹連れてくるべきか悩む。

 


f:id:gesunekochang:20181203103046j:image

 

これだけ仲が良かったのだから仕方ないよな、と思いつつ、姫の心の傷を癒すにはどうしたら良いか悩む。