統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

今日は…。

猫さんのカガリの避妊手術だ。上手くいけば良いが…。

 

また、猫さんの姫のアレルギー検査の結果を聞いたが、咳はハウスダストではなく、食べ物のアレルギーみたいだ。肉と魚の大半がダメで、タラと羊肉、豚肉が特にダメみたいだった。気管支症状まで出ていたので、かなり酷いアレルギーみたいだった。とりあえずはアレルギー除去食を食べさせるということになった。羊肉には心当たりがある。かつてオーガニックフードを食べさせていたが、その中に羊肉が入っていた。また、その頃から咳が酷くなった様な気がした。

 

姫に関しては、アレルギー除去食で様子を見て、もし食事療法を続けても咳が出る場合には、環境を変えつつ喘息の治療をするしかないみたいだ。大変だが仕方ない。

 

カガリも無事に終わることを祈る。早くまた猫団子が見たい。