統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

カガリが帰宅した。



f:id:gesunekochang:20190331152825j:image

カガリが手術を終えて帰ってきた。エリザベスカラーを付けて帰ってくるのかと思いきや、服を着て帰ってきた。昨日の採血の段階で暴れていたので、獣医師のことが嫌いになっているのだろうと思いきや、借りてきた猫さん状態だったらしい。獣医師の説明を受けている時も、借りてきた猫さん状態だった。

 

また、猫さんの姫にアレルギー用の餌を与えたがあまり食べないと話したら、一度元の餌を与えてみて選り好みか体調不良かを見極めて欲しいとのこと。姫に関しては、ほとんどの食べ物にアレルギー反応が見られたので、餌選びが難しい。もしかしたらただ単に眠いのと、カガリが心配で食べていないだけかもしれないが、もう少し様子を見てみることにしよう。

 


f:id:gesunekochang:20190331153652j:image

 


f:id:gesunekochang:20190331153716j:image

 

この子たちが健やかに育つことを祈る。