統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

あれっ?ダメだ、こりゃ…。

昨日1日は、爆笑→猫さんたちのお世話→爆笑→勉強→大爆笑→食事→大爆笑のループだったが、結局は一日中大爆笑をしていて、それだけで一日が終わってしまった。何だろう、この一日を無駄にした感。

 

果ては何故かハリケーンの「I'M ONTO YOU」のPVのなーななななーな♪の部分で、メンバー三人が横歩きしているシーンがシュール過ぎて酷く笑った。そこからのka-yu氏の現在の姿…。これはヤバい。

 

更には、猫さんのカガリと一緒に布団に入っていたが、カガリの上に猫さんの姫が降ってきて、カガリが痛そうどころかキョロキョロと周りを伺っていて、それが何故だかツボに入ってしまった。痛いのは分かるが、リアクションが微妙に面白かった。姫の「あれっ、カガリちゃんいたの?姫気付かなかった♪ごめーん!でも姫は悪くないからね!」というリアクションも笑いを誘った。

 

勉強はしたし内容が頭に入ったものの、音読中に呂律が回らなくなり、微妙にかみかみになってしまい、それが面白くて笑ってしまった。勉強中すらこの様子で、自分は頭がおかしくなった…いや、元々おかしいが…のかと思った。

 

Janne Da Arcの解散以降、私の頭のおかしさが増した気がする。更に異常気象。一体何が起きたのだろうか。去年に引き続き、私は前世に何をしたのだろうか。そのうち全裸で大声で「シ○ゴー!シ○ゴー!」と叫んでしまいそうだ。捕まったら警官を「このハゲェェェ!ちーがーうーだーろ!ちがうだろっ!!」と叫んだ上で、「りょうせいっばいでいいんじゃあ~なぁい~♪」と歌ってしまいそうだ。その位ヤバい。何とかしないと全裸で何かをやらかしそうだ。

 

去年一年が抑圧されて鬱々とした一年だったので、その反動で頭がおかしくなった可能性がある。やはり抑圧かつ自らを虐待するのは良くない。きちんと反省しよう。