統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

やらかした…。

一昨日、猫さんの姫とカガリを動物病院に連れていくことに一生懸命になっていて、久々に朝の薬を飲み忘れてしまった。昨日1日と今日は本当に頭が働かなかった。これからはしっかりとクスリを飲もうと思った。

 

飼い主の体調不良をよそに、猫さんたちは二匹でくっついて寝ていた。また、カガリが私の側を離れない。手術が余程怖かったのだろうか。ベタベタとくっついて来る。それを見て、旦那がカガリに嫉妬していた。そして「俺には姫しかいないよな…。」と言いながら、姫のお腹を撫でていた。姫はお腹を撫でても怒らないどころか撫でて欲しがるので、わしゃわしゃと撫でていた。

 


f:id:gesunekochang:20190401163327j:image

 


f:id:gesunekochang:20190401163344j:image

 


f:id:gesunekochang:20190401163403j:image

 

生まれ変わったら猫さんになりたいかもしれない。