統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は出掛けていた。

 

朝起きて少ししてから、勉強をした。高額療養費の計算が相変わらず慣れない。そして宅建の方も、時効について勉強したものの、微妙に頭に入っていない。これはどうしたものかと思うものの、何とか無理やり詰め込んだ。

 

勉強して少ししてから、岩見沢のメイプルロッジに行った。お昼ご飯はジャージャー麺を食べたが、物凄く美味しかったが辛さが足りなかった。クラフトビールが気になったが、結局飲まなかった。

 

お昼ご飯を食べてからお風呂に入った。メイプルロッジに来ると必ず、サウナに入ってしまう。フィンランド式サウナだと、かなり汗がかける。思わず10分間サウナに入って、水風呂に2分程入るのを二回繰り返してしまった。これが俗に言う「ととのう」というものなのだろうか。とにかく気持ちよかった。

 

お風呂から上がって帰宅した。途中でちんさんとまんさん(馬鹿男と馬鹿女)が危険運転をしまくっていたので、悪態をついた。特にちんさんのオラオラ運転が目についた。

 

帰宅後は横になった後で掃除をした。最近はしっかりと掃除をする習慣が身に付いたせいか、埃があまり取れなかった。

 

まだまだ生活や勉強に関しては改善の余地があるので、何とかしよう。