統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

遊びたい

グルメツアーをやりたい。でも眠いし食べられない。参ったな。

 

資格の勉強もやりたいが、眠気が勝ってしまってなかなか出来ない。手始めに宅建の勉強を再開するのも良いが、その前に合格点に達しているのに不運が重なって受けられなかったファイナンシャルプランナー二級をどうにかしたい気がする。

 

とにかく遊びたいのに遊べないのがキツい。もう安定期に入ったのに、なかなか遊べないのがしんどい。本当は温泉に行きたいし、サウナに入りたい。ここの所我慢の連続で爆発しそうだ。

 

このままだと全裸で外で踊ってしまいそうだ。イライラを何とか押さえなければな、と思った。